読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bon’s diary

四国の田舎在住のアラフォーシングル。人生悠々自適...とはいかず。

雑誌のコラムっていいなって思ってた。

毎月、違うテーマで何かについて語っている雑誌のコラム的なものが以前から好きで。

雑誌をそんなに頻繁に読まなくなったいまでも、たまに以前に読んだ話やページの雰囲気を思い出すことがある。

久しぶりにブログという形式で何かを書こうと思いついたのは、たまたま友人が始めたという話を聞いたから。

でも、はてなブログの最初の記事を書く前に画面に表示されてた文章が、なんかちょっと良いこと書いてた。(でももうちゃんとは覚えてない)

しばらくして、思い出して、あぁこんなこと書いてたなって自分で振り返れるものが残せたらいいんじゃなかろうか。

 

人生の折り返し地点までもう少しの猶予がある今から(人生100年計算で)思いつくままにつれづれて参ろうかと思います。

なんとなく何かのきっかけでここにきてしまった方、少しお時間あればお付き合いください。

 

今日の写真は、一人旅したマレーシア、クアラルンプールのおシャンティなカフェの記録から。

おいしかったし、フリーwifiが宿泊してたホテルより快適だった…。

f:id:bon1211r:20160822014419j:plain